バルビの中心で なんか叫ぶ

バルビレッジの中で、生活しているベァたちが叫びます(?)僕,誠ちゃんが更新しやす。中3です。福岡すみ。リンクフリーっすよっ!! 開いてくれてThankyou!


posted at --:-- | スポンサー広告

「おやすみなさーい」

「おやすみなさーい」

・・・

よし、誠寝た(゜∀゜)b

コレで静かに更新できる、ヒッヒッヒ(黙

まぁ、今回はホントバルビび関係のない話なんですがね。
ボカロ寄りです、はい。

ねんどろいどっていうフィギュアを知ってますか?

あれの、鏡音リン、レンが発売予定なんですよ!!

キタ―――――――(゜∀゜)―――――――
あの2人はほしくてねー(><)

あ、ちなみに、初音はもう発売してますぜ↓

gsc0803_04-01.jpeg


gsc0803_04-02.jpeg
gsc0803_04-03.jpeg

んで、↓はフェイスパーツ。(ネギ付属)
gsc0803_04-02.gif


初音もほしいなー。
アニメイトとかで取り扱っているらしいです。
でも、すぐ売り切れるんだって。
こんど、スヌーピーやカイ閣下とアニメイトに行く予定。
買わずとも、お目にかかれるといいなあ。

で、本題のリン、レンの画像。
まだ、フェイスパーツの画像しかUPされておらず、本当の顔のねんどろいどが拝めない・・・
↓りん(ディフォルメVer)
nendo_rin_popup.jpg


↓れん(ディフォルメVer)
nendo_len_popup.jpg


ディフォルメもいいけど、ノーマルフェイスVerも拝みたいなあ。
ああ、ほしい・・・

けど、いつ発売なのかわかんないし・・・

オワタ/(^○^)\

しかも、ねんどろいどって大体、1つ3000円・・・

オッオワッオワオワオワタ\((◎○◎))/ガクガクブルブル

かねないしね。
まぁ、大体発売する頃にまだボカロにハマっている確率は低いかも・・・;

この2人のほかにも、脳噛探偵ネウロや、灼眼のシャナ、狼と香辛料のホロ、ララサタリンデビルーク、絶望先生、などが発売されるって書いてあったかな。
ララはいらんから、ヤミが欲しい(笑)

いまのねんどろいどのレギュラーはらき☆すた、ハルヒだったなあ・・・。
あ、あとデスノートもあった。
後は知らないキャラだったかな。

ねんどろいどのHPみてて、コイツ可愛いと思った奴↓

gsc0706_03-05.jpeg


長門有希っていうハルヒのキャラらしいんだけどね。
コレのねんどろいどプチが500円であるから欲しいかも。
誰が出るかは選べないけど。
コイツをちょっと、調べてみたら、宇宙人に作られた人らしい。

あれ、ヤミちゃんと設定かぶってる

宇宙からきたとこと、作られたってとこの設定。
そして、読書好き、戦闘に強い。

yuki_2.jpeg

コレが、長門。

やみ^^

こっちが、金色の闇、ヤミちゃん。

なんか不陰気にてるなー。
なんか、こういう奴が好きかもしらん。
なんとなく(^^)

では、そろそろおいとまします。
おたがい、

財布の中身が乏しくならないように

頑張りましょうね^^
では(*・ε・)ノシ
posted at 22:22 | 未分類 | TB(1) | CM(7)

無しー!!

60_20080427134042.jpg


えー。
だってさ、画像載せるのに、お前出てくる意味なくね?

61_20080427134304.jpg


うっさいぞ、お前。
画像載せるのどんだけメンドイと思ってんだ。

62_20080427134459.jpg


・・・そこまでいうなら・・・
セリフだけでおk?

63_20080427134708.jpg


何?!

こいつの考えてる事はいつも読めない・・・。
謎に満ちている。
恐れるべきだ。

64_20080427135007.jpg


恐れる必要ナッシングー!(゜∀゜)b

ああ、今日昼の1時まで寝てたから、ボケてたみたい。
誠を恐れるなんて、そんなバナナ(自重

では、気を取り直して、ちびギャラ画像載せます。

カマキリ


いや、自然の摂理を感じますな。
誠「僕は、チュッパチャップスが食べたいな」

DAKARA?


チワワ


誠「ちくわって、どんな犬なの?」

脳みそのLv上げようよ


ネコ


誠「いえーい」

お前はただ卑しいだけだ


ブルド


誠「金と権力・・・?」

それは別問題


ぽち1


誠「弱さが見えすぎて、強さが見えません」

(´∀`)ドマーイ


マグロ


誠「自給自足」

まさにgedou!!


不死鳥


誠「僕の悲しみは、管理人が更新もロクにせず、記事を書いたとしてもグチるばかりのヘタレ・・・グフッ」

やかましい


狼


誠「いや、羊は焼いて食べたほうがあったかいよ」

もう、夢壊すのやめようや。


狼3


誠「バロスwww」

爆笑するタイミングおかしい


狼1


誠「・・・」
・・・

ダルメシ


・・・

ペンギン


ぽち2


ポチ


ぽち3


メジロ


犬1


犬3


犬


柴


狼2


狼4


狼5


誠「ネタ尽キタ------(゜∀゜)-------」

というか書くのメンドくなったぜ(死亡

・・・ふ(怪
まぁ、今日は、600以上あるちびギャラのお気に入りだけを、載せました。
好きなだけ取ってね(・・)v

65_20080427142648.jpg


もち、無料。

おまえ、いいかげんにせい

あ、あと、コレが自分が一番お気に入りの奴です


シベリアン


こう、なんというか・・・しっくりきますよね。

というか、最近ずっと思うことがあるんですけど、社会でまけた人とかを、よく負け犬っていうじゃないですか。

何で犬なんですか!!

66_20080427143016.jpg


人間が負けたのに、なんで犬なんですか!!

ただの、負け人間じゃないですか!!

66_20080427143016.jpg


犬に失礼にも程があるっ!!

67_20080427143219.jpg


おまえ、しゃーしい。黙れ。

68_20080427143507.jpg


なっ、おまえ・・・!!

69_20080427143718.jpg




60_20080427143907.jpg


ほら、いわんこっちゃない。

61_20080427144459.jpg


そのまま誠も食っちまっておk。
posted at 14:46 | 未分類 | TB(0) | CM(4)

きょうは、色々な効果を持つ画像、

ハートの辞書画像
を、用意してきました(><)b

てきとーに見てやってください(笑)

先に言っておくけど

今回、誠の出番ないよ\(゜皿゜)/

・・・いま、悲鳴(死鳴)みたいなのが聞こえた気がするけど・・・
ま、いっか。

では、乗せていきます。
あ、効果はちょ、分からないものが多いので、あえて載せません。
実際、効果が決まってないものもあるので・・・

?
??
???
22.jpeg
2色
kiis.jpg
あかしろ
いちご
おかし
キラキラ
キラピンク
きれいな葉
くろぴん
しましま
セピア
そら
タメとの
チェリー
ちゃいりぼん
ちゃいろ
てかんてかん
はーと
バラ
ピンクオレンジ
ぴんくゅ
ピンク系
ピンク青
ピンク緑
ほわわん
まーぶるう
みずぴん
みどりぼん
めーさい
ものくろ
ライバルに勝つ
暗い
雲
横から
黄ピンク
菓子
芽
楽しい恋
願い
空
芸能人と
失恋癒す
新しい恋
森
水色
星空
青空
青紫
青葉
赤紫
赤紫
赤青
濁り
長続き
虹
年下と
年上と
濃いいちご
薄青紫
薄緑
不明2
不明3
風
復縁
友&恋
夕日
緑紫
恋が終わる
恋愛
話せる



つ、疲れた(゜Д゜;)

ねます
おやすみなさい

こんどは、ちびギャラシリーズかな。
posted at 01:48 | ハート辞書 | TB(0) | CM(3)

テンプレ変えてみました(・・)b
たまに、画像が半分で切れてるやつがありますが、全体を見たい場合は、その画像をクリックしてもらえれば、見れますよ(^^)

うむ。

60_20080423235212.jpg


むっ、なにごと?

61_20080423235403.jpg


お前にも責任あるよね。

62_20080423235745.jpg


おっ・・・ちょ・・・

どうしよう(泣)

63_20080424000036.jpg


めんどくさいんだもの   by かつを

63_20080424000248.jpg


うーむ・・・

63_20080424000248.jpg


同じことを2回も言うな

65_20080424000539.jpg


しょーもないことしか、描いてないもんな。

65_20080424000708.jpg


おK!!

・・・衝撃的・・・衝撃的・・・こんなかんじ?

やばがおピカチゥ


66_20080424001013.jpg


あらためて、お前の馬鹿さを実感したよ(^^)

ま、こんな感じで、ブログをちょくちょく・・・?
・・・たまに・・・・・?
・・・まれに・・・か・・・?

気が向いたら更新します(゜∀゜)b

おまけ画像

sohuto.jpg


ふたりのりロードローラー_moguya_200804231735


ちょい、PCが重いので、おまけ画像はこのへんに。

次はハートの辞書の画像を一揆に公開します。
おたのしみに(^^)

次っていつだろうね
posted at 00:17 | 未分類 | TB(0) | CM(3)

60.jpg


お前、まだアフロで頑張ってたんだな。

61.jpg


確かに。
アクセサリじゃないと、ちょっとねぇ~。

62.jpg


ほぅ、たとえば?

63.jpg


あんなんってどんなだよ。

もっと詳しく説明してよな~

64.jpg


もっとわかんねぇんだけど。

モアイだろそれ。
アクセサリじゃないじゃん。

65.jpg


66.jpg


ねーよ。

67.jpg


・・・うーん・・・

68.jpg


なんか喋り出しやがった

69.jpg


コイツは、もぁいさんみたいになりたいんだってさ。

60_20080414234540.jpg


おぉ、よかったじゃん。

61_20080414234942.jpg


時代の最先端の最先端ぐらい逝ってるよb

62_20080414235217.jpg


というか、お前の憧れた理由が分からない。
posted at 23:53 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

はぁ・・・もぅ自分も3年になりました・・・。

受験生・・・なぁ・・・。
ぜんぜん、実感がないですね。

馬鹿ですから(゜∀゜)b

というか。
一番悔しいのがクラス替えですね。
同じ学年の人がこのブログ見てるかもしれないから、詳しくはいえませんけれども、ある人のせいで最悪なクラスになってしまったんですよ・・・。

友達、15人ぐらいの誰かとなれればいいと思ってたんですがね。
甘かったんですよ。

・・・自分のクラスにはその誰1人いないんです。

いやぁ、現実を認めるのにはだいぶ時間がかかりました。
未だに認められてないんですが・・・。

あの人と仲良くしなきゃよかった。
そして、あの人と仲良くしておけばよかった。
という、後悔

あのひとが、あんな事を言わなければ・・・。
先生達もぅちょっと、考えてくれないの?
という、怒り

ほかのクラスの人に対する羨ましさで近頃の心情は荒れ狂っております。

はい。
まぁ、ドゥでもいい話すみませんでしたm(__)m



本題、いきます

・・・・・・


本題がない(死)

本題ってなんだろ。
なんで、この管理人ページ開いたんだろう(笑)
きっと、↑のことをグチりたかったからでしょうね(^^)

コレだけってのもなんなので、敵当にやりますね。

はぃ、前もいったよぅにVOCALIDにハマっておりまして、こんなものを描いてしもぅた。

1


~初音 ミク~
16歳 (女)
好きなもの:ネギ

2


~鏡音 リン~
14歳 (女)
好きなもの:ロードローラー

3


~鏡音 レン~
14歳 (男)
好きなもの:ロードローラーorバナナ・・・で良いのか・・・?
※鏡音リン・レンは双子ではなく、鏡の分身らしい・・・?

4


~KAITO (カイト)~
歳?(18ぐらい・・・?もっと↑かなぁ。) (男)
好きなもの:アイス(とくにダッツ)

5


~MEIKO (メイコ)~
歳?(KAITOと同じぐらいかな。) (女)
好きなもの:酒

ここからは、2chなどで作られたキャラとなります。
実際のVOCALOIDではありません。

6


~亞北 ネル~
16歳 (女)
紹介:前、2chで初音ミクの動画に「飽きた、寝る。」というコメントが大量に書き込まれるという荒らしが発生したらしい。
それは、初音ミクを作る業者の人だと噂され、キャラクター化されたという。
もしかしたら、ただのオッサンかもしれないのに(笑)

7.png


~弱音 ハク~
16歳(だと思うよ) (女)
紹介:ニコ動などで公開されている、初音ミクの動画のすばらしさに影響され、購入したものの上手く教訓できずに、嘆いている情景をキャラクターにしたものらしい。

そして、大集合↓

sixyuugou2.png


縮小することで、雑な描き方が目立たなくなったかなぁ。


ハマりすぎたので、オリキャラ、むしろオリボカロを作ってしもぅた(〇皿〇)↓

牙音ゼロ


カス絵すみませんorz

めをつぶってやってください(泣
そして、こうなる(はちゅね同様)

きばねぜろ


~牙音 ゼロ~
15歳 (女)
好きなもの:チュッパチャップス

っふ(流

いつか、VOCALOID03が出るんですよね。
楽しみだな↑↑

かわいいのがいいなぁ、ねぇ、誠?

71_20080414231616.jpg


You are not good-looking.

And, it is not lovely.





posted at 23:20 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

描いた絵がたまったので、絵をのせます。

ウソです。

ネタがないので、絵を載せます。

もう、受験生になるくせにね、いつも絵ばっか描いてるからたまるんですよ。
しかもヘボ絵。
しかも、頭わるいっていうね。

許して(何をだ

ま、とにかく乗せます

OB000114.png


誠の悲しき叫び。
チョコは作ったら自分で食いたいだろうがっっ

OB000168.png


こりゃ、また闇ちゃん。
前のより、ずいぶん出来が悪いですが、きにしないでね

OB000135.png


どこぞかの人間。

OB000169.png


ピカテウー
サトシが軽蔑の目でみてるよー

OB000208.png


はい、前から言っている通り、ホークスファンなのでw
昨日対ロッテで、開幕してから始めて負けたので、悔しいですね。

OB000176.png


最近、ボーカロイドにハマってます(笑)
いや、買って教訓する系じゃあないです;

見て、聞いて、楽しむ系b

OB000171.png


これもまたボカロのリンレン。
ミクも描こうとしたのですが、描いてる途中にPCバグって

死にました★☆

それにしても、ボカロって5人じゃないんですか?
灰色の髪のハクと、金髪のネルって何者なんですか?
ボカロなんですか?!
何か知ってるかた、いたら、カキコおねげぇしますだm(__)m

はるひ


実際ハルヒとか読んだことないんですけどね;
バルビ友が、読んでるので、HPみながらかいた。

TOM


これは、ビーグルです。
ガッコの先生の犬です。
いやぁ、動物描くのは、楽しいです(笑)
ただ、毛並みがめんどいから、そのへんザツ。

AAA_20080327144614.jpg


またお前か(-"-)

誠!!

74_20080327145026.jpg


結局、ティアラと王冠、どうするか決まったのか??

75_20080327145229.jpg


そうか。
なら、両方手に入れようじゃないか?

76_20080327145349.jpg


まず、ダイヤを王冠にして、

お前をティアラにする(´∀`)b

77_20080327145541.jpg




あっ、そうそう。
僕は、けたさんから、マイクブラウンを愛する会の会長を継ぎました。
マイクブラウンとは、英語の教科書、SunShineに出てくる奴です。

OB000133.png


↑の絵はけたさん作です^^
ベァの顔がかわいいですよねぇ、うまいなあ><


ってことで、もうこんな時間なので、塾に行ってきます。

そして、誠は逝ってらっしゃい(*・ε・)ノシ
posted at 14:32 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

ico2 プロフィール

誠ちゃん

Author:誠ちゃん
僕、誠14歳が更新しますブログです。ちなみに、僕はウグイス村のオリーブ区の1208-1103に住んでるんで、暇な方はぜひ来てくださいね。重いけどW

『心の瞳』 三木 たかし


『旅立ちの時』 久石 譲


『時の旅人』 橋本 祥路


『IN TERRA PAX』 荻久保 和明


『流浪の民』 Robert Schumann


『旅立ちの日に』 坂本 浩美


『With You Smile』 水本 誠

ico2 最近の記事
ico2 最近のコメント
ico2 最近のトラックバック
ico2 月別アーカイブ
ico2 カテゴリー
ico2 RSSフィード
ico2 BlogPet

ico2 FC2カウンター

ico2 FC2ブログジャンキー
ico2 FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。一日一回クリック求む! ani_ojigi_ws.gif

FC2ブログランキング

fc8.gif

ico2 FC2チャット
ico2 FC2投票
ico2 FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ico2 FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ico2 ブロとも申請フォーム
ico2 ぺたっとせるふぃ

